人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース金本知憲選手のファンブログ。ある日の打席に目が釘づけになり10数年ぶりにプロ野球にハマってしまった大阪のかーちゃんデス。          by rinrin_hiro
by full_inning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【カウンタ】
連続試合出場
◆1749試合(9/19現在)
連続フルイニング出場
◆1492試合


【おきにいり】
アニキブログ

aniki-mi6

アニキ番の1人語り


カネアラブログ

アスリート
tk_select
ファイテンブログ
ハタケヤマ
オンヨネ
SSK

広島カープ
阪神タイガース

yano.39
shimoyanagi.com



神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら

高校野球

家族旅行の夢かなえます


中垣歯科
田中鍼灸接骨院


   【閲覧上のご注意】
弊ブログ内の記事の内容については、必ずオリジナルの情報源にてご確認ください。
選手名、記録などは、ほとんど管理人の記憶に依るものですので、事実と異なった内容を含むばあいがあります。、、どうかご容赦ください(ゴメンナサイ)。

《選手の画像についてのお願い》
画像の複製は私的使用に限ります。画像の再利用、特にアフィリエイトを備えたサイトへのアップロードはご遠慮ください。(・・ってか心配するほどの撮影技術ではありませんが、念のため。
ってか、、管理人撮影の画像のここでの一次使用も、問題がなくはないのですが、、。
使用をやめてほしい旨のご連絡はメールまたは最新コメントでお願いします)

お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧